Buono Buono!

Surprised!

土曜日の夜、フェアリー。さんからとっても嬉しいプレゼントが届きました。
荷物送ったよーって聞いてたけど・・・
Surprised!_a0127090_2114596.jpg

でもでも!こんなに大きな箱だなんて聞いてなーい!!ビックリしちゃいましたー。
しかもたくさん詰まってるじゃないですか。思わず出しながら写真撮っちゃいましたよ(笑)
Surprised!_a0127090_21182196.jpg

まずはポンカンと赤いみかん。前のみかん色がすごーく濃いんですよ。わかるかな?
さっそくいただきましたがメチャメチャ甘くておいしかったです♪
Surprised!_a0127090_21215822.jpg

こちらは安納芋。わー、このお芋ダイスキ!
ARIO亀有の焼きいもやさんで売ってると必ず買って帰るの。
普通のお芋より甘くておいしいんですよねー。うちでも焼きいも作ってみるね!
Surprised!_a0127090_21235424.jpg

いろんな種類のちんすこうと雪苺ラテ。我が家の苺星人が速攻で飲んでました(笑)
Surprised!_a0127090_21252511.jpg

激辛シリーズ(笑)カラムーチョひさしぶりに食べたらおいしかったですよー。
ちょっとはまってしまいました!あっ、ドリンクおもしろいですよね。実はこれなんちゃてコーラ。
私は炭酸飲まないのでですが、観賞用にと1本入れてくれました。
でもオットは炭酸ラブなので「冷蔵庫に入れといてー」っと喜んでましたよ。ありがとう♪
Surprised!_a0127090_21275750.jpg

でっかい鎌田のだし醤油。こっちはミニサイズしか売ってないから嬉しーい。それに讃岐うどんも!
Surprised!_a0127090_21281819.jpg

と思ったらまだあった(汗)たくさんありがとー。昨日の夜、釜揚げうどんにしました。
コシがあっておいしかったです~。二人とも讃岐うどんラブなので嬉しいです!
Surprised!_a0127090_21292975.jpg

大きなバームクーヘンと伊予かんゼリー。ゼリーは果肉が入ってておいしそー。
柑橘系はダイスキなので楽しみにいただきますっ。
Surprised!_a0127090_21324684.jpg

まだまだあります。おせんべいの詰め合わせまで!これは残業のお供にさせてもらうね!
Surprised!_a0127090_2133222.jpg

そして・・・空の好きなchokuさんへと送ってくださったのがラリマーのペンダントトップ。
キレイな空色でステキー。ラリマー欲しかったのでメチャメチャ嬉しい!!
っていうかフェアリー。さん、どうして私の欲しい石がいつもわかるのー???(笑)
でもでも、こんな高価な石いただいていいのかしら?!大切にしますねー。
まだお会いしたことないなんて信じられないくらい私いつもフェアリー。さんにいろいろお話しして、
そして助けてもらってますよねぇ。今年こそリアルでお会いしたいです☆
本当にいつもありがとうございます!!これからもどうぞよろしくです053.gif
by chokucchi | 2010-02-08 21:17 | regalo