Buono Buono!

BREIZH Cafe Creperie

a0127090_22233063.jpg

今日はオットが仕事だったので、赤坂でお友だちとランチでしたー。
a0127090_22204664.jpg

赤坂サカスのブレッツカフェクレープリーにて。
チョリソーのガレット美味しかったです。ピリ辛LOVEです♪
お話しも出来て楽しかったデス。
a0127090_22234842.jpg

お天気もよかったし割と暖かくてよかったー。
午前中はエステに行ってきたんですが、胃のあたりのお肉が取れたねーって言われて嬉しい♪
実は4キロ痩せたんですー。えへ。
今日は上半身オイルマッサージしてもらったのでさらにスッキリ!!
ジーンズがゆるゆるでベルトしないとずり落ちてしまうくらいなのですよ。
思わずオットが帰ってきたら脱いで見せちゃいましたよ(笑)
オットにも「確かに痩せたわー」って言われてヤッター!!って感じ。
ふふふ。ますますやる気になってきました。

でもエステで「あんまり頑張りすぎて疲れちゃわないようにね」って言われてちょっとドキっとしました。
実は数日前に私ちょっと飛ばしすぎ?疲れたかも・・・っと気弱になったので。
何でもお見通しなのですねーと驚きました。はい、頑張りすぎないよう、ほどほどにします。
いつも本当にありがとうございます♪
先日、最近の私からは心地よいクリアなエネルギーを感じますとメールくださって嬉しかったです056.gif
また来月もよろしくお願いします~。
a0127090_22382120.jpg

友だちに教えてもらったんですけど、今日はブルームーンなんですね。
ブルームーンとは月のうち満月が2回ある時、この2回目の満月のことを指すそうです。
けっこう珍しいことらしく今年は3月も2回満月があるんですって!
そんなわけでオットと夜のお散歩に行ってきました。満月キレイでしたよー。
皆さまも今夜は空を見上げてみてはいかがでしょうか?
by chokucchi | 2010-01-30 22:22 | pranzo