Buono Buono!

ねんりん家

ねんりん家_a0127090_2145287.jpg

今日は忘れずに持って帰りました(笑)
ねんりん家_a0127090_2147658.jpg

柚子の方はストレートタイプで抹茶がマウントタイプでした。
さっそくオットが食べてましたが、やっぱりノーマルが一番おいしいそうです。
まあそうだよねー。私は今日はちょっと食べすぎなので明日にしようっと。
職場でエシレのマドレーヌ&フィナンシェをいただいてしまったのです♪
他の部署の女性が余ったからchokuさん食べて!と持ってきてくださったんです。
営業の男性が前を通ったからついでに買ってきたと言ってたけど、リッチ~~~。
けっこう人数多い部署なのに。。。余るほど買ってきたって太っ腹ですよねぇ。
エシレのマドレーヌ&フィナンシェって確か1個300円するのよね。ありがた~くいただきました。
久々に食べたらおいしかった!!

今日は朝は暖かかったけど帰りは寒かったー。風が冷たい。やっぱりまだまだ冬ですね!
ねんりん家_a0127090_21552079.jpg

あっ、フェアリー。さーん、前の記事の黄色お花アップで撮ってみましたよ。
ねんりん家_a0127090_21563243.jpg

ソシンロウバイって書いてありました。さすがです!!
ねんりん家_a0127090_21575938.jpg

今日はお昼はどんより曇ってたので写真映えしませんねぇ。
ねんりん家_a0127090_21582745.jpg

フェアリー。さんがお好きなお花はこちらかしら?こっちはロウバイって書いてありました。
可愛いお花よね。でもまったく香りはしなかったんだけど・・・満開じゃないからかなあ?
それとも私の鼻が悪いせい???(苦笑)
by chokucchi | 2010-01-21 21:53 | dolce