Buono Buono!

しゃぶせん 銀座コアB2F店

今日は銀座のデパート初売りめぐりしてきましたー。
エコポイントでもらった商品券をこの日のためにとっておいたので大量買い(笑)
しゃぶせん 銀座コアB2F店_a0127090_2063986.jpg

ランチは久しぶりにしゃぶせんでしゃぶしゃぶ!
しゃぶせん 銀座コアB2F店_a0127090_201049.jpg

昨日は食欲なくてろくなもの食べなかったので(笑)
汗かきながら食べてスッキリー!!と思ったけど・・・やっぱり風邪悪化(涙)
思えば25日まで仕事して翌日はオットが仕事だったのでのんびりしたけど、27日の銀座デート
&ミスチルのコンサートから始まって、今日まで毎日お出かけ続きだったもんねぇ。
さすがに疲れてきたのかも。。。
無念だけど明日は家でおとなしくすることにします。
福袋の報告はまた明日にでも!
(オークラの福袋にレトルトのおかゆが入ってて助かったー。私の今日の晩ご飯になりました。)
by chokucchi | 2010-01-02 20:10 | pranzo