Buono Buono!

越谷レイクタウン

1週間ほど前に久しぶりに越谷レイクタウンに行ってきました。
いつもは朝イチで行くんですけど、この日はめずらしく夕方から。
晩ごはんを作るのがめんどくさかったからなんですけど(笑)
お腹の調子がよくなかったので体にやさしそうな一夜一夜にしました。
丸ビルの一夜一夜とはメニューが違っていてお値段もリーズナブル。定食もあります。
越谷レイクタウン_a0127090_22414960.jpg

私は野菜蒸しのセットにしました。なぜかところてんが付いてました(笑)
越谷レイクタウン_a0127090_22423738.jpg

越谷レイクタウン_a0127090_22422870.jpg

蒸籠は2段になっていて下がお野菜、上が豚肉と白菜でした。
アスパラが美味しかった~。じゃがいももホクホク!蒸し物ってヘルシーでいいですよね。
越谷レイクタウン_a0127090_22444179.jpg

オットは豆腐ハンバーグ定食。こちらにも小さいセイロに蒸し野菜が付いてました。
こちらのお店はお米にこだわっていてご飯が美味しいのが嬉しいですっ。
越谷レイクタウン_a0127090_2246543.jpg

食べ終わったあとフラフラしてたらダンスコンテストなんてしてたのでちょっと見物。
サングラスをかけた外人さんがOMARIONって人みたい。
コンテストの後にサイン会があるみたいで行列してたので有名な方なのかしら?
よくわかりませんがダンスは盛り上がって楽しかったです~。
若い人が多かったけど、こういうパワーの中に入ると元気になれますよねぇ。
ちょっとダウンしてた時だったので良かったです♪
越谷レイクタウン_a0127090_22502853.jpg

オットの食後のデザートはもちろんアイスクリーム(笑)
最近テレビで見た揚げたてのパンにソフトクリームをのっけたのがあったので挑戦!
早く食べないとアイスがとけちゃうのが難点ですけど、なかなか美味しかったデス。
by chokucchi | 2009-09-05 22:41 | cena