Buono Buono!

ウェルカムランチ

今日のランチはバスティード・クリヨンでいただきました。
2週間ほど前に新しい秘書さんがいらしたので歓迎ランチでした~。
同じ部署ではないけど、席が近いので私の部の上司が計画したみたい。
12時から1時間半ほどのんびりとランチをいただきました。
こういうとこ外資は融通がきいていいですよねぇ。日本企業だとまずないですもん。
ウェルカムランチ_a0127090_20512891.jpg

まずは前菜。5種類から選ぶことができます。
私は蛸のセビーチェ風マリネそば粉ガレット仕立にしました。
ガレット美味しかったけど・・・夏野菜のリゾットがめちゃめちゃ美味しそうで!
今度行ったら絶対リゾットにしようっと(笑)
写真撮るの忘れましたが、自家製のバターも生クリームみたいで美味しかったです~。
ウェルカムランチ_a0127090_20592344.jpg

メインも5種類からチョイス。
白身魚のクリスピー甲殻類のジュオレンジバージンオイルにしました。
あっさりして美味しかった~。
でもでも・・・カモ肉のコンフィがこれまためちゃめちゃ美味しそうでした(笑)
あとホタテのグリエも!やっぱりまた行かなくちゃ~。
ウェルカムランチ_a0127090_2133100.jpg

デザートは3種盛り。ソルベはスイカだったんですけどホントまんまスイカでした!
パイナップルのパイも美味しかったです。
これにコーヒーか紅茶が付いて2,900円。
新しい秘書さんもとてもいい方で、幸せなランチタイムでした~♪
by chokucchi | 2009-07-07 20:51 | pranzo