Buono Buono!

天厨菜館 新宿高島屋タイムズスクエア店

今日はまたまたオットのお供で新宿へ行ってきました。
といっても今日も高島屋に車をとめたのでそこから1歩も外に出てませんが(笑)
今日のランチは14Fの天厨菜館。お初のお店です。
11時ちょっと過ぎたところだったので、まだ空いてたんですけど店員さんの人数が
少ないのかちょっと接客がおろそかな感じ。
でもお料理はすぐに出てきたのでまあいいっか。
天厨菜館 新宿高島屋タイムズスクエア店_a0127090_20135012.jpg

私は野菜たっぷりのおそばのセット。
アスパラがシャキシャキして美味しいかも~。
天厨菜館 新宿高島屋タイムズスクエア店_a0127090_20151260.jpg

餃子とちまきとマンゴープリン付きでした。
天厨菜館 新宿高島屋タイムズスクエア店_a0127090_20154127.jpg

オットはタラバ蟹の入った焼きそばと餃子のセット。
天厨菜館 新宿高島屋タイムズスクエア店_a0127090_2016387.jpg

デザートは杏仁豆腐でした。
全体的に中華のわりにアッサリって感じでまあまあでした。
でもやっぱり接客が微妙。。。
帰る頃には行列になってたけど正直なんで???って思っちゃいました。
やっぱり接客は大事ですよね~。味は悪くはないけど・・・リピなしです。
by chokucchi | 2009-07-05 20:09 | pranzo