Buono Buono!

鎌倉パスタ

今日はオットのおともで久しぶりに秋葉原に行ってきましたー。
といっても私はヨドバシに車をとめたのでそこから出てませんけど(笑)
ヨドバシには有隣堂が入っているのでオットが秋葉をふらついている間、私は立ち読み。
秋葉だけあって(?)ここの本屋はけっこうマニアックな本が置いてあって楽しい♪
ランチもヨドバシの中で済ませちゃいました。
以前食べたことがあるけど、どんなだったか忘れちゃったので鎌倉パスタにしました。
鎌倉パスタ_a0127090_004112.jpg

サラダとバジルロール。パンは熱々でしたー。
鎌倉パスタ_a0127090_013673.jpg

私はハーフサイズのペペロンチーノともう1品は好きなハーフパスタが選べるセット。
このペペロンチーノ、けっこう辛かった。
鎌倉パスタ_a0127090_022758.jpg

もう1品はハリハリ風スープパスタ。あっさり味で美味しかったです。
鎌倉パスタ_a0127090_032182.jpg

オットは海老と春キャベツのカルボナーラ。海老の香りがして美味しかったそう。
私は一口もらったけど牛乳っぽくってダメでした。。。
鎌倉パスタ_a0127090_043539.jpg

デザートは柚子シャーベットでお口さっぱり。
思ったより量が多くて食べすぎちゃいました(笑)
by chokucchi | 2009-07-04 23:45 | pranzo