Buono Buono!

Fruit Cafe Frutas

昨日は門前仲町に美味しいフルーツカフェがあると聞いたので仕事が終わってから
行ってきちゃいました(笑)
門前仲町の駅から徒歩3分くらいのところにあるフルータスというお店です。
Fruit Cafe Frutas_a0127090_236693.jpg

ワッフルが美味しいと聞いたのでチョコバナナワッフルにしてみました。
ドリンク(紅茶はポットで出てきました)とのセットで1,300円くらいだったと思います。
たしかにワッフルおいし~い。ボリュームもあるし大満足です。
Fruit Cafe Frutas_a0127090_2381146.jpg

フルーツワッフルも盛りだくさんでした。
こちらはメープルシロップとカスタードソースをかけていただきます。
ちょっとお高いけど宮崎産マンゴーワッフルもありましたよ。
Fruit Cafe Frutas_a0127090_2393470.jpg

マンゴーパフェはメキシコ産とフィリピン産(違うかも~。うろ覚えですみません!)
があってお値段はそれぞれ違ってました。
私は生マンゴーがちと苦手なのですが・・・こちらも美味しかったそうです。

ちなみにHPにはいちごパフェやあまおうワッフルが載ってますが・・・
残念ながら終わっちゃってました。いちごの季節になったらいちご星人のオットを連れて
行ってあげなくちゃですね(笑)
by chokucchi | 2009-06-23 23:19 | dolce