Buono Buono!

1泊2日仙台の旅@鳴子峡

ホテルをチェックアウトしたらレンタカーで鳴子峡へ。
1泊2日仙台の旅@鳴子峡_a0127090_14303908.jpg
なかなかいい感じに色づいています。
1泊2日仙台の旅@鳴子峡_a0127090_14310519.jpg
少し早かったかもですがキレイですよね~。
1泊2日仙台の旅@鳴子峡_a0127090_14311467.jpg
橋の上から撮った写真がこちらなのですが・・・
1泊2日仙台の旅@鳴子峡_a0127090_14312228.jpg
電車が通るのを待つ人たちで通れないくらいでした・・・
おそらく1時間に1本とかでしょうから待機中くらい気持ちよく撮らせてもらいたかったな~。
背伸びして隙間から撮りましたよ。
1泊2日仙台の旅@鳴子峡_a0127090_14313528.jpg
橋の上からのぞくとこんな感じ。
下に降りることもできますが、平日なのに人が多くて早々に撤収しました。
1泊2日仙台の旅@鳴子峡_a0127090_14302670.jpg
1泊2日仙台の旅@鳴子峡_a0127090_14301887.jpg
ここで見た鳥さんはコゲラさんだけ。
1泊2日仙台の旅@鳴子峡_a0127090_14314470.jpg
仙台に戻る途中、あら伊達な道の駅でお土産を買ってロイズのソフトクリームを食べました~。

by chokucchi | 2019-11-12 22:30 | viaggio