Buono Buono!

ペニーレイン@イオンモールつくば店

軽井沢でこばやしのいちごジャムを買ってきたので・・・
ペニーレイン@イオンモールつくば店_a0127090_21363215.jpg
美味しいパンを探しにつくばへ(笑)
ペニーレイン@イオンモールつくば店_a0127090_21363866.jpg
那須の人気店、ペニーレインに行ってみました。つくばイオンモールの敷地内にあります。
ペニーレイン@イオンモールつくば店_a0127090_21364386.jpg
せっかくなのでランチもこちらで。
ペニーレイン@イオンモールつくば店_a0127090_21365563.jpg
私はビーフシチュー。マカロニも入っててボリューミー。
ペニーレイン@イオンモールつくば店_a0127090_21370480.jpg
オットのハンバーガーはすごい厚み。ナイフとフォークを使わないと食べられません。
ペニーレイン@イオンモールつくば店_a0127090_21371110.jpg
パンの盛り合わせまでついてきて(しかもお替わりできる!)食べきれません・・・
お値段そこそこするけど、これなら仕方ないかな~って感じ。紅茶も大きなポットだったし。
食パンもちゃんと買って帰りました。食パンは冷凍出来るので便利ですよね~。
1年ほど前にSirocaのノンフライオーブンを購入しましたが、これが食パンけっこう美味しく焼けるんです♪
ペニーレイン@イオンモールつくば店_a0127090_21372358.jpg
そうそうイオンモールのペットショップにもふもふふれあい動物園があったので入ってみました。
ペニーレイン@イオンモールつくば店_a0127090_21372952.jpg
大好きなシロハラインコ。すぐに腕に乗って甘えてきました。
ペニーレイン@イオンモールつくば店_a0127090_21373583.jpg
ペニーレイン@イオンモールつくば店_a0127090_21374147.jpg
この上目遣いがたまりません!iPhoneしか持ってなくて残念。
ペニーレイン@イオンモールつくば店_a0127090_21374616.jpg
セキセイインコやオカメインコもいましたが、あまり寄ってきてくれませんでした・・・
ペニーレイン@イオンモールつくば店_a0127090_21375496.jpg
モリフクロウは腕に乗せてもらってナデナデしました。ふわっふわでかわいい~。
ペニーレイン@イオンモールつくば店_a0127090_21380092.jpg
メンフクロウ
ペニーレイン@イオンモールつくば店_a0127090_21380547.jpg
ワシミミズクかな。猛禽いいですよねえ。
20分400円(以降10分毎に加算されるシステム)でけっこう楽しめました。

by chokucchi | 2019-09-30 21:36 | pranzo