Buono Buono!

軽井沢グルメ旅@シブレット

旧三笠ホテルから旧軽銀座へ。
軽井沢グルメ旅@シブレット_a0127090_21114733.jpg
帰りは下りだったので楽チンでした(笑)
軽井沢グルメ旅@シブレット_a0127090_21115262.jpg
気温は高くなかったけど湿度があって暑かったので、シブレットでこの夏最後?のかき氷♪
軽井沢グルメ旅@シブレット_a0127090_21120040.jpg
めちゃめちゃ大きいので4人で2つオーダー。ちなみに3人以上で1オーダーはNGです。
軽井沢グルメ旅@シブレット_a0127090_21121674.jpg
マンゴーミルクと桃。どちらも美味しかったです~。
軽井沢グルメ旅@シブレット_a0127090_21134234.jpg
午後からはホテルをチェックアウトして荷物とお土産を宅配で送り身軽になってアウトレットへ。
軽井沢グルメ旅@シブレット_a0127090_21130020.jpg
さすがに食べ疲れてきて遅めのお昼ご飯はお蕎麦。
軽井沢グルメ旅@シブレット_a0127090_21140093.jpg
写真ないけど最後にコムサカフェでお茶して20時過ぎの新幹線で東京へ戻りました。
実は帰りの新幹線で峠の釜飯を食べようと思っていたのですが完売していて食べそこねました(苦笑)
軽井沢グルメ旅@シブレット_a0127090_21182831.jpg
オットへのお土産はビール、コーヒー、ジャム、野沢菜、ソーセージなどなど。
食べておしゃべりして東京にいる時と変わらなかった気もするけど楽しかったです(笑)

by chokucchi | 2019-09-29 22:11 | dolce