Buono Buono!

軽井沢グルメ旅@ハルニレテラス

朝ごはんの後は写真撮るの忘れましたが、発地市庭へ連れて行ってもらいました。
新鮮で美味しそうなお野菜とか果物がいっぱい。近所に欲しいなあ。。。
お買い物を満喫した後、ハルニレテラスへ。ここも大混雑。3連休の軽井沢おそるべし。
軽井沢グルメ旅@ハルニレテラス_a0127090_21043758.jpg
ハルニレテラスのショップをチラ見して少し待ってセルクルでお昼ごはん。
軽井沢グルメ旅@ハルニレテラス_a0127090_21044372.jpg
アマトリチャーナとイベリコ豚のなんちゃら(笑)
軽井沢グルメ旅@ハルニレテラス_a0127090_21050486.jpg
軽井沢グルメ旅@ハルニレテラス_a0127090_21050867.jpg
食べてばかりなので少しお散歩。
軽井沢グルメ旅@ハルニレテラス_a0127090_21051583.jpg
雨は上がってました~。
軽井沢グルメ旅@ハルニレテラス_a0127090_21052330.jpg
軽井沢グルメ旅@ハルニレテラス_a0127090_21053308.jpg
ピッキオまで歩きました。
軽井沢グルメ旅@ハルニレテラス_a0127090_21053596.jpg
イカルカフェでカフェオレでも。
軽井沢グルメ旅@ハルニレテラス_a0127090_21054196.jpg
オーダー時に、コーヒー1杯プリーズ♪と言うとイカルクッキーがもらえますよ~。
軽井沢グルメ旅@ハルニレテラス_a0127090_21054992.jpg
アートは何種類かあるみたいですが、指定はできずおまかせになります。
軽井沢グルメ旅@ハルニレテラス_a0127090_21055621.jpg
野鳥の会の方?の像かな。ちなみに鳥さんの声は聞こえましたが姿は見えず・・・。
仮に見えてもコンデジしか持っていかなかったので悔しい思いをしていたのですが(笑)
ピッキオの方にお聞きしたところ1月と5月がおすすめとのことでした。
軽井沢グルメ旅@ハルニレテラス_a0127090_21060312.jpg
軽井沢グルメ旅@ハルニレテラス_a0127090_21062295.jpg
こちらのムササビの看板は手作りで日本でここにしかないそうです。かわいいですよね~。

by chokucchi | 2019-09-21 21:18 | pranzo