Buono Buono!

深作農園のメロン

またまたご無沙汰してしまいました。
特に予定もありませんが、今日から9連休です♪
深作農園のメロン_a0127090_17215040.jpg
先週末、オットが職場の方に教えてもらったという深作農園に連れていってくれました。
茨城では有名らしく敷地内にはカフェもありスイーツを食べることが出来ます~。
深作農園のメロン_a0127090_17215642.jpg
私はもちろんスペシャルメロンパフェ!
特大メロン半分にメロンとバニラミックスソフトが山盛り(笑)これで1500円は安いですね。
メロンジュースは500円。東京のフルーツパーラーだったら千円くらいするよね~。
深作農園のメロン_a0127090_17220232.jpg
オットはふつうのメロンパフェ。こちらは850円だったかな。
深作農園のメロン_a0127090_17221333.jpg
深作農園のメロン_a0127090_17221905.jpg
もちろんメロン狩りも出来るのですが暑いのでパス。
他に直売所とバームクーヘンやさんがありました。
深作農園のメロン_a0127090_17223723.jpg
直売所で買ったメロンは訳ありメロンは600円♪
バームクーヘンが有名と聞いていたので、イチゴとメロンのSサイズを買って帰りました。
深作農園のメロン_a0127090_17224724.jpg
この日の夜は手賀沼の花火をベランダから見ることが出来ました。
深作農園のメロン_a0127090_17225877.jpg
といっても高いところに上がるのしかきちんとは見られませんが(笑)
深作農園のメロン_a0127090_17230775.jpg
ベランダに折りたたみ椅子を置いてみる花火もよいですね~。
来年の夏までに花火の撮り方を研究しておこう。

by chokucchi | 2019-08-10 17:35 | dolce