Buono Buono!

引っ越しました~

ご無沙汰してしまいましたが、6月末に千葉に引っ越しました。
思った以上に部屋が狭くて(間取りは同じ2LDK)荷物が入りきらないという・・・
私の本は1200冊も売ったんだけどなー。
やっとオットもあきらめて本とCDとビデオテープとDVDを捨ててくれるそうです。
引っ越しました~_a0127090_11282444.jpg
そんなこんなで6月はまったく写真を撮っていませんでした。
こちらは5月に道の駅しょうなんの野菜レストランで食べた朝ごはん。
引っ越しました~_a0127090_11283037.jpg
この大きさ、サラダ、ドリンク付きで600円!
引っ越しました~_a0127090_11283602.jpg
こちらはイーグル137の朝ごはん。
引っ越しました~_a0127090_11284188.jpg
米粉のシフォンケーキも美味しかった。
どちらも近くなったのでこれからは通ってしまいそう・・・
引っ越しました~_a0127090_11284948.jpg
六本木ヒルズのエッグセレントの朝ごはん。
引っ越しました~_a0127090_11285582.jpg
千葉に引っ越す前、平日休みだったオットが車で朝ヒルズまで送ってくれたので
一緒に朝ごはんを食べました~。
今度は駅から5分のマンションにしたので車で送迎もなくなるね~。
東京までは来てくれないだろうし(笑)
とりあえずお部屋の片づけがんばります!

by chokucchi | 2019-07-06 11:43 | colazione