Buono Buono!

そのべ農園のソフトクリームとスペシャルサンド

Eagle137で朝ごはんを食べた日はそのべ農園のソフトクリーム屋さんがお休みで食べられなかったので・・・
そのべ農園のソフトクリームとスペシャルサンド_a0127090_12544387.jpg
4月に入ってからリベンジ。
そのべ農園のソフトクリームとスペシャルサンド_a0127090_12545157.jpg
このソフトクリームが美味しいのです♪
くじでトッピングのいちごサイズが決まるのですが、オットは少し大きいいちごが当たりました。
そのべ農園のソフトクリームとスペシャルサンド_a0127090_12545566.jpg
この日は朝イチで寄ったのでスペシャルサンドがまだありました~。
そのべ農園のソフトクリームとスペシャルサンド_a0127090_12550091.jpg
いちごがこれでもかというくらい挟まれてます。クリームもいちご味♪
そのべ農園のソフトクリームとスペシャルサンド_a0127090_12550669.jpg
パンの耳も美味しいのでお召し上がりくださいといただきました~。
そのべ農園のソフトクリームとスペシャルサンド_a0127090_12552599.jpg
今年は5/5までの営業ということで、GW2日目にも行っちゃいました(笑)
そのべ農園のソフトクリームとスペシャルサンド_a0127090_12552879.jpg
田んぼにも水が入りはじめました。
引っ越したらこの辺りの田んぼをチャリンコで回って鳥さん探しするのだけが楽しみです(笑)

by chokucchi | 2019-04-30 17:54 | dolce