Buono Buono!

シロハラインコ

もうずいぶん前の話しですが、根津の鳥のいるカフェに行ってみました。
猛禽ルームもあって写真も自由に撮れます~。
シロハラインコ_a0127090_09113801.jpg
楽しかったのが、テーブルに1羽だけ鳥さんを貸し出ししてくれること!
シロハラインコ_a0127090_09120213.jpg
どの子にしようと悩みまくってシロハラインコさんにしました。
シロハラインコ_a0127090_09121045.jpg
シロハラインコ_a0127090_09123872.jpg
これがもう本当に可愛くて♪オットは知らん顔して本を読んでますが・・・
シロハラインコ_a0127090_09124873.jpg
ワタシはメロメロ~(笑)
シロハラインコ_a0127090_09125571.jpg
なんて可愛いの~と写真を撮りまくっていたら・・・
シロハラインコ_a0127090_09131341.jpg
お隣とそのお隣のテーブルの女性もシロハラインコに(笑)
シロハラインコ_a0127090_09132707.jpg
一緒に写真撮影したり楽しいひと時でした♪
シロハラインコ_a0127090_09133272.jpg
シロハラインコ_a0127090_09135186.jpg
めっちゃ可愛くて近所のペットショップをのぞいたら50万円でした・・・
寿命も25年から30年と長いので、自分の年齢を考えるとちょっと難しいかな。

by chokucchi | 2019-02-16 09:22 | zoo