Buono Buono!

サンライズ出雲に乗ってみました!

11月の中旬、お友だちと出雲に行ってきました。
サンライズ出雲に乗ってみました!_a0127090_16164219.jpg
夜の東京駅。
サンライズ出雲に乗ってみました!_a0127090_16165291.jpg
一度乗ってみたかったサンライズ出雲の旅!
サンライズ出雲に乗ってみました!_a0127090_16170667.jpg
車内に入ったら撮影しまくり~(笑)
サンライズ出雲に乗ってみました!_a0127090_16171162.jpg
シングルのお部屋はほとんどがベッドですが、まあ女性ならそんなに窮屈でもないかな。
サンライズ出雲に乗ってみました!_a0127090_16171762.jpg
パジャマが置いてありました~。
サンライズ出雲に乗ってみました!_a0127090_16172202.jpg
壁にはハンガー。
サンライズ出雲に乗ってみました!_a0127090_16172765.jpg
オーディオ?も付いてます。目覚ましもかけられますよ~。
サンライズ出雲に乗ってみました!_a0127090_16174648.jpg
22時東京発。しばらくはラウンジでお友だちと談笑。
横浜駅でホームに並ぶ人たちと目があうのがちょっぴり恥ずかしい・・・
サンライズ出雲に乗ってみました!_a0127090_16173685.jpg
ちなみにシャワーもあるのですが、争奪戦っぽかったです。
私は家でお風呂に入ったので使いませんでしたが、職場から直行の人は利用したいですよねえ。
11時にはお部屋に戻って就寝。でも新幹線みたいに静かじゃないし揺れるし眠れません(苦笑)
何度も夜中に目が覚めてしまいました。2階のお部屋だったらもう少し静かなのかなあ。
サンライズ出雲に乗ってみました!_a0127090_16175930.jpg
そんなわけで朝5時半ごろラウンジへ。
サンライズ出雲に乗ってみました!_a0127090_16180174.jpg
日の出を撮ってみたりして。iPhoneでもそこそこ撮れますね。
サンライズ出雲に乗ってみました!_a0127090_16180787.jpg
そして6時半前に岡山に到着。ここで出雲行きと四国行きの列車を切り離すためちょっぴり停車します。
お友だちがお弁当を予約しておいてくれてダッシュで受け取りに行ってくれました~。
サンライズ出雲に乗ってみました!_a0127090_16181086.jpg
私はそのままラウンジで場所取り。朝からちょっと贅沢なお弁当を食べました~。
サンライズ出雲に乗ってみました!_a0127090_16182919.jpg
ご飯を食べたらお部屋に戻って身支度。
サンライズ出雲に乗ってみました!_a0127090_16183194.jpg
そして10時に出雲駅に到着しました~。
あんまり眠れなかったけど、たまには新鮮でいいかな。またいつか乗ってみたいです♪

by chokucchi | 2018-12-02 22:16 | viaggio