Buono Buono!

2018かき氷コレクション

この夏食べたかき氷いろいろ。
2018かき氷コレクション_a0127090_10133493.jpg
高円寺のフロレスタ。いちごミルクのピカチュウじゃなくてキツネ乗せ(笑)
2018かき氷コレクション_a0127090_10133696.jpg
ここのドーナツ可愛いんですけど夏に食べるには重いかな~。氷も蜜が少なすぎてイマイチでした。
2018かき氷コレクション_a0127090_10075108.jpg
六本木のyelo(イエロ) のマンゴーラッシー。職場の女史と帰りに寄りました。
2018かき氷コレクション_a0127090_10075561.jpg
紅茶はインスタ映えしないけど美味しい。夏休み前だったので並ばずに入れました~。
夏休み中は数時間待ちとかあるみたい。夜中も開いてるのでオトナは飲んだ後に寄るのがよいかも。
2018かき氷コレクション_a0127090_10081044.jpg
もう終わってしまったけど、六本木ヒルズとテレ朝の夏祭り。
2018かき氷コレクション_a0127090_10081777.jpg
またまた職場の女史にお付き合いいただきました(笑)広島のカフェハヤシヤさん。
夏休み前だったので5分待ちくらいでしたよ~。広島柑橘ヨーグルト美味しかった~。
2018かき氷コレクション_a0127090_10082857.jpg
前の職場の女史と行ったのは東急プラザ銀座のこなな。ワタシはレモン。
2018かき氷コレクション_a0127090_10083310.jpg
抹茶。何気に写っているネコのスマホカバーがかわいでしょ(笑)
2018かき氷コレクション_a0127090_10083696.jpg
木苺。見た目美味しそだけどそうでもなかったので、3人でぶつぶつ言いながら食べました(笑)
2018かき氷コレクション_a0127090_10085929.jpg
越谷レイクタウンのご当地かき氷まつり。日光天然氷松月氷室のイチゴミルクは美味しかった。
2018かき氷コレクション_a0127090_10090233.jpg
宮崎南国かき氷の日南レモンも美味でした~。
2018かき氷コレクション_a0127090_10094298.jpg
以外と美味しかったヨックモックのマンゴーミルク。
2018かき氷コレクション_a0127090_10094563.jpg
オットはイチゴパフェ食べてましたが・・・
2018かき氷コレクション_a0127090_10100923.jpg
小川珈琲のかき氷はふつうかな~。
2018かき氷コレクション_a0127090_10102653.jpg
椿珈琲店の氷も家で作れそう・・・
2018かき氷コレクション_a0127090_10103238.jpg
神戸屋キッチンのかき氷は谷川連峰の氷、厳選食材の蜜って書いてあったのですが・・・
こちらもイマイチ。特に蜜が少なくて下の方は真っ白でした(涙)

by chokucchi | 2018-09-02 10:35 | dolce