Buono Buono!

田んぼアート

8月の初め、古代蓮の里へ行ってきました。
田んぼアート_a0127090_10075945.jpg
この日のお目当ては蓮ではありません。
田んぼアート_a0127090_10082764.jpg
古代蓮会館から展望室から見える田んぼアート。
田んぼアート_a0127090_10083545.jpg
今年のテーマはナスカの地上絵だそうで。
田んぼアート_a0127090_10083794.jpg
上手く出来ていました。これ作るの大変だろうな~。
田んぼアート_a0127090_10085233.jpg
田んぼアート_a0127090_10085511.jpg
田んぼアート_a0127090_10085739.jpg
蓮は見ごろ過ぎ。ほとんど残っていませんでした。
田んぼアート_a0127090_10091128.jpg
カワラヒワが水浴びにやってきました。
田んぼアート_a0127090_10092337.jpg
田んぼアート_a0127090_10094240.jpg
田んぼアート_a0127090_10094457.jpg
シジュウカラも何度も水浴びしてました。暑いよね~。
田んぼアート_a0127090_10095989.jpg
人間も暑いのでエアコンの効いた休憩室でかき氷。
田んぼアート_a0127090_10101211.jpg
田んぼアート_a0127090_10101506.jpg
帰りに伊佐沼に寄ってもらいましたが、スズメのカワウと遠くにサギ、カイツブリくらい。
コアジサシはもういなかったし、セイタカシギもいませんでした。
田んぼアート_a0127090_10102432.jpg
今年の夏は本当に暑くて野鳥は全然撮ってないな~。早く冬になってほしい・・・

by chokucchi | 2018-08-26 21:07 | passeggiata