Buono Buono!

富士花鳥園

ブログをだいぶサボってしまったので写真がたまりまくりです。
まずは海の日の3連休で富士五湖の方へドライブに行ってきました。
富士花鳥園_a0127090_12364947.jpg
まずは朝霧高原道の駅へ。
富士花鳥園_a0127090_12371276.jpg
富士花鳥園_a0127090_12371992.jpg
イワツバメのヒナを期待したのですが、巣立った後なのか給餌をしている様子はなく時折巣に戻ってくる子が
いるくらいでヒナらしい子は見当たりませんでした。ちょっと遅かったかな~。
富士花鳥園_a0127090_12372295.jpg
普通のツバメさんの巣もからっぽ。巣立ったヒナちゃんたちがたくさん飛びまわっていました。
富士花鳥園_a0127090_12375799.jpg
富士花鳥園_a0127090_12380019.jpg
とにかく暑いので富士花鳥園で涼みながらインコと遊ぶ(笑)
富士花鳥園_a0127090_12382284.jpg
このキスジインコさんは人間大好き。まとわりつかれて困るオット。
富士花鳥園_a0127090_12382974.jpg
富士花鳥園_a0127090_12383862.jpg
かまってほしくて仕方ないようでした。かわいいけどちょっと困る(笑)
富士花鳥園_a0127090_12385503.jpg
富士花鳥園_a0127090_12390266.jpg
オハナインコさんはとっても大人しい。でも大きいので手に乗せると爪が食い込んで跡が残ります(汗)
富士花鳥園_a0127090_12390656.jpg
ヒインコさんも手に乗ってくれました~。
富士花鳥園_a0127090_12393128.jpg
バードショーはクロワシミミズクさんから。
富士花鳥園_a0127090_12393415.jpg
うまくフレームに入らず切れ切れ・・・
富士花鳥園_a0127090_12394499.jpg
富士花鳥園_a0127090_12400167.jpg
3連休で人も多かったので撮りずらかったです。
富士花鳥園_a0127090_12401665.jpg
富士花鳥園_a0127090_12401870.jpg
ベンガルワシミミズクさんもバードショーの常連ですね。
富士花鳥園_a0127090_12402106.jpg
富士花鳥園_a0127090_12402305.jpg
富士花鳥園_a0127090_12403203.jpg
音もたてずにふわっと飛ぶところが可愛いです。
富士花鳥園_a0127090_12405411.jpg
富士花鳥園_a0127090_12405506.jpg
歩く姿もラブリーでした♪

by chokucchi | 2018-07-28 13:07 | zoo