Buono Buono!

大洗海鮮市場とめんたいこパーク

先月の話しですが、久しぶりに大洗まで行ってきました。
大洗海鮮市場とめんたいこパーク_a0127090_10533258.jpg
朝ごはんを食べようと大洗海鮮市場へ。
大洗海鮮市場とめんたいこパーク_a0127090_10534183.jpg
ワタシはかますの一本焼き定食。
大洗海鮮市場とめんたいこパーク_a0127090_10534585.jpg
オットはあじの一本焼き定食を頼んだのですが・・・
大洗海鮮市場とめんたいこパーク_a0127090_10534977.jpg
なんとこんな立派なお刺身が付いてきました!!思わず一眼で撮ってしまった(笑)
大洗海鮮市場とめんたいこパーク_a0127090_10540653.jpg
コンデジでも撮ってみました。生しらすなんて丼ぶりに出来そうなくらいありましたよ~。
どれも美味しくて満足です。ここはリピ決定だな~。
大洗海鮮市場とめんたいこパーク_a0127090_10541571.jpg
すぐ近くのめんたいこパークのおにぎりも巨大で美味しそうなのだけど、さすがに入らず・・・
大洗海鮮市場とめんたいこパーク_a0127090_10542128.jpg
きよしの前でめんたいソフト。こちらはイマイチでした・・・
大洗海鮮市場とめんたいこパーク_a0127090_10542974.jpg
大洗海鮮市場とめんたいこパーク_a0127090_10543226.jpg
おまけのハクセキレイ。めんたいこパークの駐車場をうろうろしてました。

by chokucchi | 2018-07-07 11:01 | colazione