Buono Buono!

誕生日パフェ

GW後半、3日はワタシの誕生日だったのでオットがパフェをおごってくれました♪
誕生日パフェ_a0127090_10462291.jpg
Kitteの千疋屋さん。オープン前から並んでてビックリ。なんとか初回で入店できました。
誕生日パフェ_a0127090_10462558.jpg
今年初のスイカ。もう甘くて美味しかったです!!
誕生日パフェ_a0127090_10463717.jpg
オットは相変わらずイチゴ。
誕生日パフェ_a0127090_10463976.jpg
クイーンストロベリーというらしいですが、なんとあまり甘くなかったそうで(笑)
誕生日パフェ_a0127090_10473784.jpg
後日また手賀沼のそのべ農園に行ってしまいました~。ここのイチゴはまだまだ甘くて美味しい。
でもそろそろイチゴ狩りも終わりなので、ソフトクリーム屋さんも閉まってしまうそうです。。。
誕生日パフェ_a0127090_10464379.jpg
オマケの生クリームやさんのソフトクリーム。銀座三越の催事で見つけました。
ググってみたらあちこちに店舗があるんですね~。牛乳!って感じでワタシには無理でした(笑)

by chokucchi | 2018-05-11 23:40 | dolce