Buono Buono!

そのべ農園のいちご

3連休、あっという間に終わってしまいましたね~。
日曜日は手賀沼に鳥さん探しに行ったのですが、コブハクチョウのヒナはまだのようで・・・
そのべ農園のいちご_a0127090_21271624.jpg
探鳥はあきらめてスイーツめぐり(笑)
インスタで見たそのべ農園のソフトクリームが美味しそうだったので探してみました。
そのべ農園のいちご_a0127090_21272799.jpg
まわりは田んぼでヒバリの囀りは聞こえるものの姿は見えず。
そのべ農園のいちご_a0127090_21272544.jpg
オットはワッフルコーンのスペシャルイチゴ。
そのべ農園のいちご_a0127090_21272959.jpg
ワタシはカップのスペシャルイチゴ。プラス100円で大粒イチゴをトッピングできます。
もちろん大粒のイチゴはイチゴ星人のオットが食べました(笑)
そのべ農園のいちご_a0127090_21280044.jpg
暑かったので吉岡茶房もはしごしちゃいました!
そのべ農園のいちご_a0127090_21280876.jpg
日光の天然氷でふわっふわ。シロップは先ほどのそのべ農園のイチゴを使用しているそうです。
どちらもとっても美味しかった~。
そのべ農園では5月中旬ごろまでイチゴ狩りも出来るそうです。

by chokucchi | 2018-04-30 21:34 | dolce