Buono Buono!

2泊3日山口の旅④

元乃隅稲成神社の後は、角島へ行ってみました。
2泊3日山口の旅④_a0127090_23132901.jpg
2泊3日山口の旅④_a0127090_23133986.jpg
なんか海の色がガイドブックと違うような(笑)
2泊3日山口の旅④_a0127090_23134771.jpg
2泊3日山口の旅④_a0127090_23135140.jpg
あれは夏に撮ってるのかな~?
2泊3日山口の旅④_a0127090_23135753.jpg
イソヒヨ嬢が目の前に来てくれたけど思いっきり逆光(笑)
2泊3日山口の旅④_a0127090_23141588.jpg
角島大橋を渡ってみます~。
2泊3日山口の旅④_a0127090_23142309.jpg
とくになにがあるわけでもないのですが、とりあえず散策。
オットは相変わらずソフトクリームを食べてましたが、お店の前に「静かに生活したいのでSNSにUPしないで」
と書かれていたので写真を撮るのはやめました。
2泊3日山口の旅④_a0127090_23143140.jpg
カラスに追いかけられてなにか降りたので覗いてみたらオオタカでした!
2泊3日山口の旅④_a0127090_23143977.jpg
2泊3日山口の旅④_a0127090_23144213.jpg
2泊3日山口の旅④_a0127090_23144591.jpg
またカラスにちょっかい出されてすぐに飛んでしまいましたが・・・
2泊3日山口の旅④_a0127090_23145427.jpg
ホオジロ
2泊3日山口の旅④_a0127090_23150107.jpg
トビ
2泊3日山口の旅④_a0127090_23151154.jpg
ジョビ子さん
2泊3日山口の旅④_a0127090_23155610.jpg
うっかりお土産屋さんに入ってしまったイソヒヨ嬢(笑)
2泊3日山口の旅④_a0127090_23152912.jpg
この後、無事お外に出ることができました。よかったね。
角島は1日じっくり探したら、たくさん鳥さんが見られそうなところでした~。

by chokucchi | 2017-12-12 23:22 | viaggio