Buono Buono!

朝そば@深大寺

植物園でバラを撮って、深大寺にお参りをしても、まだ10時前(笑)
朝そば@深大寺_a0127090_20444618.jpg
お蕎麦やさんはまだ開いてないよね~と思いつつメニューを見てたら、ホントは10時からだけど・・・
と9時45分くらいにお店に入れてくれました!
朝そば@深大寺_a0127090_20445095.jpg
しかもこんな素敵なお席に通してもらえました~。早起きするものですね。
朝そば@深大寺_a0127090_20445318.jpg
ワタシはけんちんそばにしてみました。甘めのお出汁でこれはこれでアリかな。
朝そば@深大寺_a0127090_20445744.jpg
オットはちょっとリッチに3種類のお蕎麦。天ぷら付でした。
朝そば@深大寺_a0127090_20450002.jpg
朝そば@深大寺_a0127090_20450787.jpg
オットはこの後、鬼太郎茶屋で目玉おやじ団子まで食べてました~。
朝そば@深大寺_a0127090_20450331.jpg
なんかブログを見返すと、毎年この時期に深大寺を訪れている気がします(笑)

by chokucchi | 2017-10-22 20:53 | colazione