Buono Buono!

御朱印@深大寺

青空が恋しい今日この頃・・・。この日は朝からいいお天気だったので神代植物公園へ。
御朱印@深大寺_a0127090_11340051.jpg
シュウメイギクが咲いていました。
御朱印@深大寺_a0127090_11340681.jpg
バラフェスタ開催中の土日祝は朝8時からオープンしているので、もちろんオープンと同時に入園。
御朱印@深大寺_a0127090_11340879.jpg
朝イチは人も少ないし、バラの香りもよいしオススメです。朝露も付いてますよ~。
御朱印@深大寺_a0127090_11342203.jpg
ダリアにはセセリチョウがたくさんいました。鳥さんは声だけは聞こえるんですけどねえ・・
御朱印@深大寺_a0127090_11341517.jpg
にゃんこには睨まれました(笑)
御朱印@深大寺_a0127090_11342787.jpg
1時間ほど写真を撮ったら深大寺へ。
御朱印@深大寺_a0127090_11344161.jpg
山号は浮岳山。御本尊は本堂に安置されている阿弥陀三尊像です。
御朱印@深大寺_a0127090_11344466.jpg
元三大師堂。
御朱印@深大寺_a0127090_11344680.jpg
釈迦堂。
御朱印@深大寺_a0127090_11344963.jpg
御朱印@深大寺_a0127090_11345372.jpg
御朱印@深大寺_a0127090_11345558.jpg
御朱印は寺務所でまとめていただくことができました。

by chokucchi | 2017-10-22 11:48 | passeggiata