Buono Buono!

まつぶし緑の丘公園

今週末もまた雨。台風も心配です・・・
本当に雨ばかりでやになってしまいますが、この日は確か午後から雨があがったんだったかな。
まつぶし緑の丘公園_a0127090_09441299.jpg
カメラを持って久しぶりにまつぶし緑の丘公園へ。ゴイサギさん発見。
まつぶし緑の丘公園_a0127090_09441783.jpg
こちらにもゴイサギが。ホシゴイ(幼鳥)も2羽いますね~。
まつぶし緑の丘公園_a0127090_09442918.jpg
ゴイサギに気を取られてカワセミがいるのに気が付きませんでした(汗)
まつぶし緑の丘公園_a0127090_09443400.jpg
マガモかな~?この時期は雄と雌の区別がつきにくいですね。
まつぶし緑の丘公園_a0127090_09444495.jpg
遠くにサギがたくさんいました。アマサギも混じってるのかしら。。。
まつぶし緑の丘公園_a0127090_09444920.jpg
まつぶし緑の丘公園_a0127090_09445408.jpg
モズの高鳴き。
まつぶし緑の丘公園_a0127090_09445856.jpg
コガモは遠くにたくさんいました。
まつぶし緑の丘公園_a0127090_09450151.jpg
あ、さっきのカワセミさんも一緒です。
まつぶし緑の丘公園_a0127090_09450671.jpg
日が落ちてきてそろそろ写真も限界になってきました。
まつぶし緑の丘公園_a0127090_09452736.jpg
まつぶし緑の丘公園_a0127090_09453120.jpg
まつぶし緑の丘公園_a0127090_09453378.jpg
まつぶし緑の丘公園_a0127090_09454071.jpg
コスモスを撮ってこの日はおしまいにしました。

by chokucchi | 2017-10-21 09:53 | passeggiata