Buono Buono!

御朱印@川越

久しぶりに川越を歩いてみましたが、人でいっぱいでビックリしました。
御朱印@川越_a0127090_23313178.jpg
この写真は空いてるように見えるだけです(笑)
御朱印@川越_a0127090_23313534.jpg
かわいいにゃんこ発見。
御朱印@川越_a0127090_23313922.jpg
熊野神社に行ってみました。
御朱印@川越_a0127090_23314312.jpg
なんと参道脇には足踏み健康ロードなるものが!ここ裸足で歩くとかな~り痛い(笑)
御朱印@川越_a0127090_23315710.jpg
御祭神は伊弉諾尊、事解之男尊(ことさかのおのみこと)、速玉之男尊(はやたまのおのみこと)です。
御朱印@川越_a0127090_23320246.jpg
運試し輪投げしてみましたが、ひとつも入らなかった・・・
御朱印@川越_a0127090_23320732.jpg
御朱印(右)には八咫烏が押されていて素敵。
御朱印@川越_a0127090_23323939.jpg
左側の御朱印は川越大師喜多院でいただきました。
御朱印@川越_a0127090_23325712.jpg
山号は星野山。良源(慈恵大師、元三大師とも)をお祀りしています。

by chokucchi | 2017-10-20 23:44 | passeggiata