Buono Buono!

かき氷いろいろ

もう夏も終わりなので、この夏に食べたかき氷たちを・・・
かき氷いろいろ_a0127090_10364019.jpg
浅草のフルーツパーラーゴトーのスイカ氷。でもこれは小サイズ。
かき氷いろいろ_a0127090_10364749.jpg
この時のメインはスイカパフェでした~。やっぱりゴトーのパフェはおいしい♪
かき氷いろいろ_a0127090_10362365.jpg
今年はみはしのスイカ氷を食べ損ねてしまった。
この日はスイカがなくてイチゴの氷。シロップが下なのは東京風なのだとか。
かき氷いろいろ_a0127090_10362704.jpg
オットは抹茶。抹茶は上にかかってるのはなぜ?
かき氷いろいろ_a0127090_10371263.jpg
コメダ珈琲のみかん氷。以外とおいしくてびっくりしました~。
かき氷いろいろ_a0127090_10372317.jpg
越谷レイクタウンで8月にかき氷フェアをやっていた時に食べたシロクマ。
これはとっても美味しかったです~。
かき氷いろいろ_a0127090_10373073.jpg
別の日にレイクで食べた静岡おでんのお店のかき氷。
かき氷いろいろ_a0127090_10373345.jpg
でもかき氷よりおでんの方が美味しかった(笑)
かき氷いろいろ_a0127090_10373750.jpg
こちらもレイクに出店していた日光のかき氷。見た目美味しそうだったのにイマイチだった・・・
かき氷いろいろ_a0127090_10374822.jpg
わりと最近食べた茶寮つぼ市製茶本舗
かき氷いろいろ_a0127090_10375388.jpg
ここの氷おいしいです~。上手に食べないと崩れるけど(笑)
かき氷いろいろ_a0127090_10375634.jpg
こちらはほうじ茶セット。ほうじ茶も香りがよくておすすめのお店です。

by chokucchi | 2017-09-10 10:54 | dolce