Buono Buono!

勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー

先週、職場の女子とOB女子とダイブイキタクナルツアー、略して大仏ツアーに行ってきました。
なんと8時間ぶっ通しのフェスです(爆)
勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー_a0127090_10302459.jpg
ドラクエ好きなら絶対ハマるはず!と言われHuluで3シーズン一気見しました~。
勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー_a0127090_09234759.jpg
勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー_a0127090_09235132.jpg
勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー_a0127090_09235773.jpg
学芸会レベルのモンスターとかチープな造りなのがまた面白い。
勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー_a0127090_09240182.jpg
勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー_a0127090_09240433.jpg
フェスも手作り感満載です。
勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー_a0127090_09201164.png
タイムテーブルだって適当だ!(笑)
勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー_a0127090_09241265.jpg
指定席は激戦でスタンディングしか取れなかったので、こんな感じで立ってましたよ。
さすがに8時間ずっと見てるのは無理なので・・・
勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー_a0127090_09242408.jpg
グッズ買ったり、ご飯食べたりしてyonigeと7!とmoumoonのライブは見てません。。。
しょこたんは地べたに座ってモニターで見てました~。
ストレイテナーは初めてきちんと聞いたけど、けっこうよかったのでiTunesでポチってしまった。
JAM Projectの声量がすごくてびっくり。ただ、会場の音が悪くて残念でした。
勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー_a0127090_09242845.jpg
トークパートはとにかく福田監督がよくしゃべる!空き時間はファンと触れ合ったりよい人だ~。
仏(佐藤二朗)、ヨシヒコ(山田孝之)、ダンジョー(宅麻伸)、ムラサキ(木南晴夏)は最初から、
最後のみんなで雑談だけの参加だったけどメレブ(ムロツヨシ)も見ることができて楽しかった~。
仏とメレブは本当におもしろいですね。
勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー_a0127090_09243559.jpg
最後は24時間テレビより先にみんなでサライを熱唱?して終わりました。
いや~、もう若くないので立ちっぱなしは堪えました。年齢を考えて指定席をあてて欲しいです(笑)

by chokucchi | 2017-09-03 09:46 | evento