Buono Buono!

仙台ロイヤルパークホテル

今回のお宿は仙台ロイヤルパークホテル
仙台ロイヤルパークホテル_a0127090_13424765.jpg
1週間前にオットが仙台に行こうと言い出して慌ててとりました(笑)
仙台ロイヤルパークホテル_a0127090_13425540.jpg
1日目は満室だったので、チェックインも混んでいて少し待ったかな~。2日目は空いてました。
(なので1泊目より2泊目の料金の方がかなり安かった!!)
仙台ロイヤルパークホテル_a0127090_13430133.jpg
仙台ロイヤルパークホテル_a0127090_13430736.jpg
お部屋はこんな感じ。寝に帰るだけなら十分です。
仙台ロイヤルパークホテル_a0127090_13432053.jpg
仙台ロイヤルパークホテル_a0127090_13431619.jpg
お風呂がユニットバスなのが残念。あとデタイユのアメニティ、ちょっと合わなかった・・・
仙台ロイヤルパークホテル_a0127090_13432484.jpg
女性特典はポーラのマスクとデタイユのハンドクリーム。
あとJTBで予約したのでお茶券とハッピ―アワー券がもらえました。
仙台ロイヤルパークホテル_a0127090_13432934.jpg
さっそくロビーでお茶券使って休憩。
セルフでスイーツとクロワッサン食べ放題、ドリンク飲み放題でした。紅茶はロンネフェルトでしたよ~。
仙台ロイヤルパークホテル_a0127090_13433819.jpg
ホテルのお隣がアウトレットとタピオという商業施設なので、こちらをふらふら。
仙台ロイヤルパークホテル_a0127090_13434433.jpg
イタガキ(以前、仙台のお店でランチしました!)を発見したのでスイカとシトラスミックスジュースを♪
アウトレットを1周してたら疲れてきたので、タピオで晩ご飯も食べてしまうことに。
仙台ロイヤルパークホテル_a0127090_13435782.jpg
仙台ロイヤルパークホテル_a0127090_13440229.jpg
仙台は寒かったので(22度くらいしかなかった)山形そばのお店で鍋焼きうどんなんて食べちゃった。
朝4時に出たのでさすがに疲れてこの日は22時には撃沈。。。
仙台ロイヤルパークホテル_a0127090_13442125.jpg
朝ごはんは2日ともビュッフェスタイルで。
仙台ロイヤルパークホテル_a0127090_13443221.jpg
エッグベネディクトやオムレツは目の前で作ってもらえます~。
稲庭うどんやお野菜のしゃぶしゃぶもあったり、大好きなスイカもあったりしてなかなかよかったかな。
仙台ロイヤルパークホテル_a0127090_13445275.jpg
りんご、オレンジジュースも美味しかったし、紅茶もロンネフェルトで楽しめました。
仙台駅からはちょっと離れていますが、静かだし、お天気がよければ星空観察とか、星空ヨガ、朝ヨガ、
サイクリング・・・といろいろ遊べそうなホテルです。

by chokucchi | 2017-08-20 22:01 | Hotel