Buono Buono!

スピックスコノハズク手乗せ体験

ドラクエⅪに夢中ですっかりブログ更新するの忘れてました・・・
ドラクエのためにPS4を買ってしまったのですが、買ってよかったですw
スピックスコノハズク手乗せ体験_a0127090_15353230.jpg
花鳥園の続きです。バードショーの後に手乗せ体験をすることが出来ました。
スピックスコノハズク手乗せ体験_a0127090_15353562.jpg
オオフクロウと迷ったのですが・・・
スピックスコノハズク手乗せ体験_a0127090_15354680.jpg
スピックスコノハズクに乗ってもらいました(もちろん有料w)。
スピックスコノハズク手乗せ体験_a0127090_15355928.jpg
オットに撮ってもらったのですが、ブレブレ写真がたくさんでした(怒)
スピックスコノハズク手乗せ体験_a0127090_15360759.jpg
スピックスコノハズク手乗せ体験_a0127090_15362280.jpg
指じゃないところに乗ってしまいました。
スピックスコノハズク手乗せ体験_a0127090_15363345.jpg
メチャメチャ軽くてふわっふわでかわいかったです~。
スピックスコノハズク手乗せ体験_a0127090_15364680.jpg
オットは相変わらずソフトクリーム食べてます。メロンだったかな。
スピックスコノハズク手乗せ体験_a0127090_15365084.jpg
スピックスコノハズク手乗せ体験_a0127090_15365400.jpg
しらす丼や富士宮焼きそばなど、いちおう食事もできるし、なかなか楽しめました。鳥好きさんはぜひ~。

by chokucchi | 2017-08-05 15:43 | zoo