Buono Buono!

ロリキートランディング

花鳥園にはロリキートランディングというインコと触れ合えるコーナーがありました。
ロリキートランディング_a0127090_23160562.jpg
ロリキートランディング_a0127090_23160978.jpg
カラフルはコガネメキシコインコさん。
ロリキートランディング_a0127090_23161631.jpg
人に慣れていて肩にとまったりします(オットの肩ですw)。
ロリキートランディング_a0127090_23161391.jpg
エサは1カップ100円。楽しいのでついつい買ってしまいます・・・
ロリキートランディング_a0127090_23162127.jpg
ワタシの腕にも乗ってくれましたよ(笑)
ロリキートランディング_a0127090_23162502.jpg
こちらは落ちたエサを拾ってます~。
ロリキートランディング_a0127090_23162898.jpg
キンケイ(女の子かな)も寄ってきますよ~。
ロリキートランディング_a0127090_23224750.jpg
ロリキートランディング_a0127090_23225060.jpg
もう一つのゲージはMIX(ゴシキセイガイインコと?)のインコたちが元気に飛び回っています。
ロリキートランディング_a0127090_23230151.jpg
ロリキートランディング_a0127090_23230287.jpg
この子たち、メチャメチャ人懐こくてエサを持ってなくても寄ってきます。
背中、肩、頭といろんなところに乗っていたずらするので大変(笑)
そして噛まれるとけっこう痛いです!リュック、カメラのストラップ、帽子も噛まれるので注意です~。
ロリキートランディング_a0127090_23231054.jpg
オオハナインコさんにもちょっかいを出して怒られてました~。
ロリキートランディング_a0127090_23232308.jpg
ロリキートランディング_a0127090_23231779.jpg
仲良しオオハナインコさん。
ロリキートランディング_a0127090_23233760.jpg
緑の子は腕に乗ってくれました!けっこう重くて、爪がちょっと痛いです(苦笑)
でも楽しい~。あ、楽しいからと調子にのってエサを買っているとけっこうお金がかかります・・・

by chokucchi | 2017-07-27 23:32 | zoo