Buono Buono!

富士花鳥園に行ってきました~

今回の目的は涼しいところで鳥さんを撮る!ということで富士花鳥園へ。
ホントは掛川花鳥園まで行きたいところですが、遠いので富士で我慢(笑)
富士花鳥園に行ってきました~_a0127090_22531429.jpg
オープン前に着いてしまいました。
鳥さんの声が聞こえたので、駐車場でバードウォッチング!
富士花鳥園に行ってきました~_a0127090_22532237.jpg
ホオジロが鳴いていました。
富士花鳥園に行ってきました~_a0127090_22532847.jpg
富士花鳥園に行ってきました~_a0127090_22533411.jpg
富士花鳥園に行ってきました~_a0127090_22533708.jpg
キセキレイも数羽いましたよ~。
富士花鳥園に行ってきました~_a0127090_22542476.jpg
鳥さんを撮っていたらいつの間にかオープンしてた(汗)
富士花鳥園に行ってきました~_a0127090_22534774.jpg
富士花鳥園に行ってきました~_a0127090_22535242.jpg
売店の受付にいるアフリカオオコノハズク。めちゃめちゃカワイイ~。
富士花鳥園に行ってきました~_a0127090_22540141.jpg
富士花鳥園に行ってきました~_a0127090_22540607.jpg
富士花鳥園に行ってきました~_a0127090_22541279.jpg
赤富士の前にいるのはハリスホーク。
たくさん撮ったのでしばらく花鳥園の写真が続きます。。。

by chokucchi | 2017-07-24 22:59 | zoo