Buono Buono!

朝霧高原 道の駅

昨日は早起きして少し遠出をしてみました~。
朝霧高原 道の駅_a0127090_15565488.jpg
5時に家を出発。中央道は特に渋滞もなく、富士山も見えて快適でした。
朝霧高原 道の駅_a0127090_15570437.jpg
7時に着いてしまったので、朝霧高原道の駅で一休み。
朝霧高原 道の駅_a0127090_15571561.jpg
朝霧高原 道の駅_a0127090_15571857.jpg
といいつつワタシは歩き回って鳥さんを探してみたのですが、撮れたのはカワラヒワとハクセキレイ・・・
ホオジロ、ウグイス、カッコウの声だけはよく聞こえてきました。
朝霧高原 道の駅_a0127090_15572856.jpg
富士山をバックにツバメさんがたくさん飛んでいました~。
朝霧高原 道の駅_a0127090_15573471.jpg
ほとんど巣立ってしまったようでヒナはこの子たちしかいませんでした。
朝霧高原 道の駅_a0127090_15573754.jpg
かわいいですよね~。
朝霧高原 道の駅_a0127090_15574545.jpg
朝ごはんにコロッケ定食を頼んだら、コロッケが巨大でびっくりしました(笑)
この後、花鳥園、野鳥の森公園と久しぶりに電池がなくなるまで写真を撮ったので当分お付き合いください。。。

by chokucchi | 2017-07-23 16:03 | passeggiata