Buono Buono!

高幡不動尊と開運そば

オットが新しいカメラを買ったので、試し撮りに多摩動物公園へ。
その帰りに高幡不動尊に寄ってもらったので、そちらの写真でも~。
高幡不動尊と開運そば_a0127090_22122098.jpg
オットがNikonのD500を買ったのですが、どうせ旅行に行った時くらいしか撮らないとみたワタシ。
自分用に18-300mmのレンズを買ってしまいました(笑)
高幡不動尊と開運そば_a0127090_22122435.jpg
このレンズめちゃめちゃ便利で買ってよかった~。
高幡不動尊と開運そば_a0127090_22122867.jpg
このレンズ1本で風景から野鳥までまかなえてしまうなんてすばらしい。
高幡不動尊と開運そば_a0127090_22124606.jpg
高幡不動尊と開運そば_a0127090_22124281.jpg
高幡不動尊と開運そば_a0127090_22123950.jpg
高幡不動尊と開運そば_a0127090_22123775.jpg
高幡不動尊と開運そば_a0127090_22123499.jpg
ちょうど紫陽花が咲いていたので撮ってみましたが、なんか同じような写真ばかりになっちゃった・・・
カメラもレンズも重くなったので首と肩が痛いのが難点ですが、これからも使わせてもらおうっと(笑)
高幡不動尊と開運そば_a0127090_22125827.jpg

せっかくなので開運そばでわんこそばを食べました。
高幡不動尊と開運そば_a0127090_22130343.jpg
稚鮎の天ぷらがほろ苦くて美味しかったです~。


by chokucchi | 2017-06-11 22:21 | pranzo