Buono Buono!

2017初売りと初撮り

2日は銀座の初売りへ。といっても三越は3日からなので松屋と東急プラザをのぞいてきました。
特にこれといったものはなく・・・
いつもの紅茶と浅野屋さんのパン、ヴェレダの福袋を買ったくらいでしたー。
2017初売りと初撮り_a0127090_2341259.jpg

お昼は久々にしゃぶせんで。11時過ぎに行ったら半分くらい埋まってて、お店を出た時には大行列でした。
2017初売りと初撮り_a0127090_236012.jpg

夕方チラっと水元公園で初撮り(鳥?!)。
2017初売りと初撮り_a0127090_237357.jpg

今年はウグイスさんが遊びんでくれましたー。
2017初売りと初撮り_a0127090_2381740.jpg

2017初売りと初撮り_a0127090_2383329.jpg

少しの間もじっとしていないので撮るの大変。。。
2017初売りと初撮り_a0127090_2385381.jpg
2017初売りと初撮り_a0127090_2385991.jpg

ぱっと見た感じ5羽はいたような。
2017初売りと初撮り_a0127090_2391522.jpg

そんなウグイスをこっそり狙うモズ子さん。どこにいるかわかるかな?
2017初売りと初撮り_a0127090_23111456.jpg

カワセミはよく飛んでました。
2017初売りと初撮り_a0127090_23112824.jpg

夕日を浴びるつぐみん。
2017初売りと初撮り_a0127090_23114779.jpg

撮りにくくなってきたので撤収しました。
by chokucchi | 2017-01-04 22:59 | pranzo