Buono Buono!

東京ドイツ村のイルミネーション

結局今週いっぱい休んでしまったけど、今日はずいぶん調子がよいですー。
熱はすぐ下がってもなんとなく怠さは残るし、やはり5日くらいは休むのがベストかもと思います。
先週の土曜日、まさかインフルだなんて思ってもみなかったのでドイツ村になんて行ってしまいました。
潜伏期間中だったら申し訳なし。。。でもインフルの人と接触してなかったし元気だったし予測不可能でした。
逆にここでもらった可能性もあるわけで、この時期は本当に自衛するしかないんだなあといました。
あ、一緒に生活して同じ部屋で寝ているオットには今のところ移っていないのはなにより。
東京ドイツ村のイルミネーション_a0127090_14532683.jpg

イルミが目当てだったけど、夜は混むかなーと思い11時ごろ到着。
この日は1日中富士山がキレイに見えていました。
東京ドイツ村のイルミネーション_a0127090_14544576.jpg

散策路で鳥さん探したけど、メジロ、アオジ、シロハラ、ツグミくらいしか見れませんでした。
東京ドイツ村のイルミネーション_a0127090_14552867.jpg

ヒマなので300円で台湾リスさんのえさやり体験(笑)
東京ドイツ村のイルミネーション_a0127090_14561245.jpg

東京ドイツ村のイルミネーション_a0127090_1456162.jpg

ここは交代制なので、エサをもっているのはオットだけ。リスたちにモテモテです。
私は撮る係に徹しましたー。
東京ドイツ村のイルミネーション_a0127090_14572394.jpg

お昼ご飯はドイツソーセージを焼いて、焼きそば作ってモリモリ食べてたくらい元気だったんですけどねえ。
東京ドイツ村のイルミネーション_a0127090_14592985.jpg

夕方、なかなかいい感じになってきました。富士山写ってるのわかるかな。
東京ドイツ村のイルミネーション_a0127090_14594739.jpg
東京ドイツ村のイルミネーション_a0127090_14595170.jpg

シャボン玉がキレイ。
東京ドイツ村のイルミネーション_a0127090_1515353.jpg

東京ドイツ村のイルミネーション_a0127090_1531724.jpg

ライトアップ始まりましたが、人もすごい(笑)
東京ドイツ村のイルミネーション_a0127090_1532732.jpg

東京ドイツ村のイルミネーション_a0127090_1533168.jpg

しかも日中12月とは思えないくらい暖かかったのに、17時を過ぎたら激冷えに・・・
東京ドイツ村のイルミネーション_a0127090_1551549.jpg
東京ドイツ村のイルミネーション_a0127090_155204.jpg
東京ドイツ村のイルミネーション_a0127090_1552540.jpg

あまりの人の多さと寒さで(私ではなくオットが耐えられないw)早々に撤収したのでした。
東京ドイツ村のイルミネーション_a0127090_15151728.jpg

夜ご飯は木更津のアウトレットで今半のすき焼き膳を食べました。フードコートでも十分おいしい♪
アウトレットは20時に閉まってしまうので、お買い物する時間はありませんでした。。。
by chokucchi | 2016-12-22 15:08 | evento