Buono Buono!

丸の内KITTE

うちのオットは月に何度か土日出勤があるので、そんな日はひとりで動物園や公園の野鳥を撮りに行くのが楽しみ(笑)
でも9月は本当に雨が多くて写真を撮りに行けず。。。
家にいても退屈なので、ある日の午後、ひとりで丸の内のKITTEに行ってみました~。
丸の内KITTE_a0127090_14563463.jpg

マルノウチリーディングスタイルという、書籍、雑貨、カフェがひとつになったお店。
ドリンクをオーダーすれば、購入前の本を3冊カフェスペースに持ち込んで試し読みができます。
あ、ケーキとかいろいろ食べ物もあります~。
もちろん3冊持ち込んで、お試しどころか、しっかり読みました(私、読むの早いんですw)。
丸の内KITTE_a0127090_14594847.jpg

このまま仕事帰りのオットと合流して、千疋屋で秋のフルーツロールをおごってもらいました(笑)
1日2個のケーキ、食べすぎですね・・・。今月は頑張って歩かねば!明日は晴れますように~

千疋屋総本店フルーツパーラー
千疋屋総本店フルーツパーラー
ジャンル:フルーツパーラー
アクセス:JR東京駅 丸の内南口 徒歩1分
住所:〒100-7001 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内×パフェ
情報掲載日:2016年10月8日

by chokucchi | 2016-10-08 21:51 | dolce