Buono Buono!

Afternoon Tea@CONRAD TOKYO

たまにはリアルタイムなお話しを。
今日はブログ友だちのbasiaさんmocaさんピーチさんとオサレにアフタヌーンティー。
コンラッド東京のTWENIY EIGHTに行ってきました~。
Afternoon Tea@CONRAD TOKYO_a0127090_2348446.jpg

ちょっと不思議なレイアウトの席でしたが、とりあえずコンラッドベアはかわいい♪
シャングリラは会員にならないとシャングリラベアはもらえなかったけど、こちらは全部のお席に置いてありました。
テーブルごとに色が違っていたので、このために通っちゃう人もいたりして(笑)
Afternoon Tea@CONRAD TOKYO_a0127090_2351922.jpg

3段重ねではないアフタヌーンティー。これからの季節は涼しげでよいかも。
残念だったのは紅茶が1種類しか選べないこと。大きなポットが置かれるので途中から冷めてしまうことかな。
Afternoon Tea@CONRAD TOKYO_a0127090_2355128.jpg
Afternoon Tea@CONRAD TOKYO_a0127090_23551820.jpg

スコーンは2種類。クロテッドクリームとアプリコット。
Afternoon Tea@CONRAD TOKYO_a0127090_23561689.jpg

甘いものだけでなくハンバーガーもあったりします。本日は鴨とマンゴーとラディッシュ。
Afternoon Tea@CONRAD TOKYO_a0127090_2357964.jpg

見た目は可愛いけどちょっと苦手な味のものもあり、といった感じでした~。
でも1年ぶりに4人でお会いできて楽しかったです!!またぜひ行きましょうねえ。
by chokucchi | 2016-05-28 23:45 | Hotel