Buono Buono!

裏磐梯レイクリゾート 五色の森

福島の旅の宿泊先は裏磐梯レイクリゾート 五色の森
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_20531428.jpg

なかなか大きなホテルです。GWの2週間ほど前に探して予約しました(笑)
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_20533643.jpg

磐梯山も見えて眺めもよし。
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_20561827.jpg

裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_20562356.jpg

お部屋はちょっと広めでゆったり。
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_20564620.jpg

でもサービスはイマイチかな。お部屋まで荷物も運んでくれないし案内もないです(笑)
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_20572640.jpg

お菓子もだいたいどこも連泊すると次の日は違うお菓子が置いてあるものなのですが、翌日はお盆だけ残っていました・・・
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_205826100.jpg

コーヒーも紅茶もないし。翌日のお掃除のときに空の空き缶とペットボトルも捨てないで机の上に乗ったまま。
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_20595065.jpg

バスとトイレが別々なのはいいですね。
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_210682.jpg

アメニティもあんまり。去年まで星野リゾートだったみたいだけど、その時はどうだったんでしょうねえ。
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_219498.jpg

お部屋からは桧原湖が見えました。
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_2105442.jpg

夕食はビュッフェで特別おいしくもないけど、まずくもなかった。
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_2111365.jpg

でもバースデープレートを用意しておいてくれましたよ~。
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_2175336.jpg

裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_218187.jpg

温泉は露天風呂もあって気持ちよかったので何回も入ってしまいました!(※画像はHPからお借りしました)
そして1日目の夜はリフレクソロジー、2日目の夜は全身マッサージも受けてしまいました~。
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_2115426.jpg

朝ごはんもビュッフェ。こちらも普通かな。
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_21123043.jpg

4月にオープンしたばかりの裏磐梯カフェはホテルの1Fにあります。
ここはなかなかよかったです。チョコレートケーキも美味しかったけど・・・
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_21145520.jpg

こちらのアスパラがすごいジューシーでびっくりしました。
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_2117881.jpg

トマトとアスパラと、シンプルなものだけどオットが気に入ってました~。
ワタシは五色沼まで歩いていけて、毎日バードウォッチングが出来たのがいちばんよかったです(笑)
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_21251029.jpg

あと毎日ツバメさんがエントランスでお出迎えしてくれました!
裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_21251772.jpg

裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_21255361.jpg

裏磐梯レイクリゾート 五色の森_a0127090_21255761.jpg

目の前まで近づいても逃げない良い子でした。
by chokucchi | 2016-05-09 21:31 | Hotel