Buono Buono!

Buon San Valentino

今週末は体調がイマイチだったので珍しく写真を撮りに行きませんでした。
バレンタインも用意してなかったので、午後から晴れたし銀座までスイーツを食べに出かけました(笑)
Buon San Valentino_a0127090_21145049.jpg

和光ティーサロンでいかにもバレンタインっぽいケーキを頼んだのはワタシですが。
Buon San Valentino_a0127090_21151875.jpg

濃厚なムースで美味しかったです~。
Buon San Valentino_a0127090_21164874.jpg

オットはふわっふわのフレンチトースト。
Buon San Valentino_a0127090_21171390.jpg

やっぱりイチゴ星人だねえ。
Buon San Valentino_a0127090_2118699.jpg

チョコレートは好きなのを選んでもらったらコレになりました。
Buon San Valentino_a0127090_21184352.jpg

ローリングストーンズのだけど、チョコレートはイギリスのショコラティエのものなんですって。
左からシャンパン、レモンウォッカ、アイリッシュウイスキー、ヴィンテージラムが使われているそう。
Buon San Valentino_a0127090_21221264.jpg

こちらはワタシが職場の方にいただいた友チョコです。
Buon San Valentino_a0127090_21224194.jpg

箱も紙袋も可愛いけど、中のチョコレートもラブリー♪ ありがとうございました~。
by chokucchi | 2016-02-14 21:25 | dolce