Buono Buono!

Belvedere

美術館の敷地にはベルヴェデーレという美味しいレストランがあります。
Belvedere_a0127090_8231775.jpg

前回は朝10時でプレートしか選べなかったので、今回は11時に行ってランチコースをオーダーしました。
Belvedere_a0127090_8241953.jpg

まずはひとつめの前菜。棒みたいなのはグリッシーニです。
Belvedere_a0127090_825345.jpg

パンも温かくておいしい。
Belvedere_a0127090_8261744.jpg

ふたつめの前菜。ワタシはオニオングラタンスープ。これ、おいしかった~。
Belvedere_a0127090_827867.jpg

オットは・スミイカの軽いソテー。
Belvedere_a0127090_8272982.jpg

パスタはミートボールと焼きキャベツのチーズソース。チーズなのにしつこくなくてこれまたおいしい!
Belvedere_a0127090_8281320.jpg

オットはなんちゃらきのこ園の椎茸のラグー。
Belvedere_a0127090_8284078.jpg

メインはなんちゃら鶏のロースト。お肉がとってもやわらかい。
Belvedere_a0127090_830542.jpg

オットはお魚のソテー。こちらのレストランはお野菜が綺麗でとってもおいしいです。
Belvedere_a0127090_830477.jpg

最後はデザートとお茶。平日なのにけっこう混んでてビックリしました。

レストラン ベルヴェデーレ
レストラン ベルヴェデーレ
ジャンル:地産地消イタリアン
アクセス:JR佐倉駅 車20分
住所:〒285-0078 千葉県佐倉市坂戸631(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 八千代・佐倉・四街道×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年12月20日

by chokucchi | 2015-12-20 08:35 | pranzo