Buono Buono!

ラーメンいろいろ

リス園の帰り、お腹空いたので近くにあったラーメン大桜というお店に入ってみました。
ラーメンいろいろ_a0127090_17141923.jpg

家系のようですが、脂少なめに出来たので以外とさっぱり。
ラーメンいろいろ_a0127090_17151187.jpg

オットがオーダーしたつけ麺が予想外に美味でした。
ラーメンいろいろ_a0127090_17154095.jpg

餃子はひとつもらったけど普通かな~。
ふたりともラーメン好きなので夏でもけっこう食べてたなあってことで一気にアップしちゃいます(笑)
ラーメンいろいろ_a0127090_17171319.jpg

久しぶりの蒙古タンメン。上野動物園の帰りに御徒町店に寄ったら行列しててビックリ。20分くらい待ったかな。
ラーメンいろいろ_a0127090_17183855.jpg

オットは特製辛し麻婆豆腐と小ライスのセット付。汗だくになったけど、やっぱり美味しい。
ラーメンいろいろ_a0127090_17205971.jpg

こちらもお久しぶりの神座。おいしいラーメンにネギトッピング。
辛いのもいいけど、こんなあっさりラーメンも美味しいのよね。オットはしゅうまいセットにしてたっけ。
ラーメンいろいろ_a0127090_17233718.jpg

万世拉麺の排骨拉麺。はじめて食べたけど、これはもういいかな。。。
ラーメンいろいろ_a0127090_1726717.jpg

お店の名まえ忘れちゃったけど、井の頭公園に行った帰りに食べた海老味噌タンタンメン。
ラーメンいろいろ_a0127090_17265853.jpg

ちっちゃい海老もたくさん入って美味しかった~。
ラーメンいろいろ_a0127090_17271744.jpg

餃子も羽付きでした。
ラーメンいろいろ_a0127090_1728516.jpg

手賀沼の帰りに寄るラーメン横綱
ラーメンいろいろ_a0127090_1729121.jpg

国産ねぎ食べ放題なのが嬉しい。唐辛子を入れると味がかわってまた美味しいです。
ラーメンいろいろ_a0127090_17295368.jpg

オットは餃子があれば必ずオーダー。でも一番好きなのは王将の餃子だそうです(笑)
by chokucchi | 2015-09-27 19:09 | cena