Buono Buono!

京のお昼ごはんとおやつ

長々と続けてきた京都旅行記もやっと最終回!
京のお昼ごはんとおやつ_a0127090_21224110.jpg

水族館を後にして京都駅に戻って遅めのお昼ご飯。本降りの雨です・・・
京のお昼ごはんとおやつ_a0127090_21231266.jpg

モリタ屋さんですきやきランチ。
京のお昼ごはんとおやつ_a0127090_21244340.jpg

久々のすき焼き。美味しかったデス。
ランチの後はショッピング。会社へのお土産を見たり京都駅をふらふら。
京のお昼ごはんとおやつ_a0127090_21255783.jpg

ショッピングの後は新幹線の時間まで伊勢丹のマールブランシュでお茶。
京のお昼ごはんとおやつ_a0127090_2129598.jpg

桃パフェなんて食べちゃいました~。
京のお昼ごはんとおやつ_a0127090_21294878.jpg

オットはミニパフェとケーキのセット。
京のお昼ごはんとおやつ_a0127090_2130623.jpg

平日の夕方だというのに、このケーキ最後の1個でした。パンケーキも完売してたし人気なのねえ。
京のお昼ごはんとおやつ_a0127090_2131967.jpg

ミニパフェといいつつ、それなりの大きさでちょうどいい感じでした~。
なんだか最後まで食べてばかりでしたね(苦笑)

モリタ屋 JR京都伊勢丹店
モリタ屋 JR京都伊勢丹店
ジャンル:すき焼き・しゃぶしゃぶ
アクセス:JR京都駅 西出口 徒歩3分
住所:〒600-8711 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901(地図
姉妹店:モリタ屋 四条猪熊本店モリタ屋 木屋町店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 京都駅×すき焼き
情報掲載日:2015年8月11日

by chokucchi | 2015-08-11 22:21 | Kyoto