Buono Buono!

上野の桜2015

昨日はランチの前、朝7時に上野に写真を撮りに行きました(笑)
上野の桜2015_a0127090_20201926.jpg

朝から晴れるのかと思いきや、9時ごろまで曇っていて肌寒かったです・・・
上野の桜2015_a0127090_20213840.jpg

枝垂れが見ごろでしたが、暗い(涙)
上野の桜2015_a0127090_20215833.jpg
上野の桜2015_a0127090_2022289.jpg

反対からの方がまだ映えるかな。
上野の桜2015_a0127090_20225522.jpg

ソメイヨシノはまだ3分咲きくらいでしょうか。
上野の桜2015_a0127090_20234620.jpg

上野の桜2015_a0127090_20241688.jpg

上野の桜2015_a0127090_20243833.jpg

コヒガン(だったと思う)は見ごろでした。
上野の桜2015_a0127090_20245072.jpg
上野の桜2015_a0127090_20245627.jpg
上野の桜2015_a0127090_202536.jpg

ソメイヨシノはまだまだこれからって感じでしたが、今日は朝から暖かかったので一気に咲いたかもしれません。
上野の桜2015_a0127090_2027771.jpg

それにしても暗い・・・
上野の桜2015_a0127090_20272027.jpg

朝7時から場所取りしてる方、けっこういました。頑張るね~。
上野の桜2015_a0127090_20274168.jpg
上野の桜2015_a0127090_202746100.jpg

上野東照宮は門が閉まっていて入れませんでした。何時オープンなんだろう?
上野の桜2015_a0127090_20291342.jpg

こちらの枝垂れはあと少しって感じかな。
上野の桜2015_a0127090_20294470.jpg
上野の桜2015_a0127090_20294842.jpg

濃い目のピンクが綺麗です。
上野の桜2015_a0127090_2030832.jpg

この日は動物園には入らなかったけど、動物園の桜もいいかもですね。
上野の桜2015_a0127090_2030327.jpg

オオワシは外から丸見えなのね~。初めて気付きました(笑)
まだまだランチまでに時間はあったので、不忍池のカモたちの様子と桜を撮りに行きました。つづく~
by chokucchi | 2015-03-29 22:18 | fiore di ciliegio