Buono Buono!

秋の昭和記念公園①

すっかり秋めいてきた今日このごろ。今年は涼しくなるのが早いような。
秋の昭和記念公園①_a0127090_14262183.jpg

先週末、秋を探しに昭和記念公園に行ってきました~。
秋の昭和記念公園①_a0127090_14273143.jpg

花の丘のコスモスはまだ育成中で立ち入り禁止。スズメたちの楽園になっているよう。
秋の昭和記念公園①_a0127090_14284311.jpg

ノビタキが来てくれたらな~と思いながらしばらく眺めていましたが・・・
秋の昭和記念公園①_a0127090_1429144.jpg

残念ながら待ち人(鳥)は来なかった(笑)
秋の昭和記念公園①_a0127090_14303080.jpg

センセーションに混じってキバナコスモスが数輪咲いていました。
秋の昭和記念公園①_a0127090_1432620.jpg

こちらのセンセーションは10月上旬あたりが見ごろ予定だそうです。
秋の昭和記念公園①_a0127090_14342526.jpg

原っぱ東花畑のサンセットイエローは見ごろ初め、いやまだ少し早かったかな。
秋の昭和記念公園①_a0127090_14355128.jpg

やけに上空を気にしているハクセキレイがいました。猛禽でもいるんだろうか。
秋の昭和記念公園①_a0127090_14364582.jpg

お顔がクリーム色っぽいから今年生まれの若かな。
秋の昭和記念公園①_a0127090_14371251.jpg

秋の昭和記念公園①_a0127090_14375515.jpg

この子はにょろにょろをゲットしてました・・・
秋の昭和記念公園①_a0127090_1440253.jpg
秋の昭和記念公園①_a0127090_1440767.jpg
秋の昭和記念公園①_a0127090_14401239.jpg

セセリ蝶(?)もたくさんいましたよ~。
秋の昭和記念公園①_a0127090_1442535.jpg
秋の昭和記念公園①_a0127090_1442974.jpg

朝はまだ人も少なくていい感じ♪
秋の昭和記念公園①_a0127090_14424023.jpg
秋の昭和記念公園①_a0127090_14424499.jpg

ちょうど撮っているところにモンキチョウ(?)がとまってくれました☆
by chokucchi | 2014-09-27 19:52 | passeggiata