Buono Buono!

インド料理マハラジャ 丸の内店

金曜日の夜は女子会でした~。
インド料理マハラジャ  丸の内店_a0127090_14275625.jpg

お店はインド料理ラブな3人だったので、丸の内MY PLAZAのマハラジャです。
インド料理マハラジャ  丸の内店_a0127090_14314465.jpg

チキンサラダ
インド料理マハラジャ  丸の内店_a0127090_14315929.jpg

トマトがかわいい♪ よく見るとキュウリもハート型に盛り付けしてあります。
インド料理マハラジャ  丸の内店_a0127090_14323285.jpg

サモサ
インド料理マハラジャ  丸の内店_a0127090_1434561.jpg

タンドリーチキン
サモサもタンドリーチキンも3人で2個なので追加しなくていいか?と聞かれたのですが、追加しなくてよかった~(笑)
チキンはけっこう大きかったのでカットすれば2個で十分だし・・・
インド料理マハラジャ  丸の内店_a0127090_14362186.jpg

しかも!キーマドーサがこんなに大きかったんです(笑)
インド料理マハラジャ  丸の内店_a0127090_14403746.jpg

添えられているのはサームバー(チャナ豆を使って作られたスープ状のカレー)とチャトニー(ココナッツのペースト状のもの)
塗ったり混ぜたりして食べるそうです。ここのドーサ、大きいだけじゃなく美味しいの~。オススメです!
インド料理マハラジャ  丸の内店_a0127090_14422644.jpg
インド料理マハラジャ  丸の内店_a0127090_14423362.jpg

カレーはチキンとシーフード。チキンは後からぴりっとくる辛さ。シーフードはマイルドでした~。
インド料理マハラジャ  丸の内店_a0127090_14431237.jpg

これ、なんていうのか忘れちゃったんですが(チャパッチ?う~ん、違うかな?)アップルパイみたいな匂いがして
美味しかった~。もちろんカレーをつけていただきます♪
ほんとはガーリックナンも頼んだんですけど、あまりの量の多さにキャンセルさせてもらいました。
ボリューム満点なので男性にもいいかもですね~。
お料理も美味しかったし、おしゃべりもはずんで楽しい週末の夜でした☆

インド料理マハラジャ 丸ノ内店
インド料理マハラジャ 丸ノ内店
ジャンル:インド料理
アクセス:地下鉄千代田線二重橋前駅 3番出口 徒歩1分
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビルB2-205(地図
姉妹店:インド料理・ボンベイカフェ  | カザーナ
周辺のお店:ぐるなびぐるなび インド料理×丸の内
情報掲載日:2014年5月25日

by chokucchi | 2014-05-25 19:07 | cena