Buono Buono!

Romeo & Juliette

昨日は Basiaさん にお誘いいただいて、星組公演 ロミオとジュリエット を観てきました♪
Romeo & Juliette_a0127090_20544576.jpg

宝塚はロシアンブルー、バレンシアの熱い花、維新回天・竜馬伝に続いて4度目ですが、今回が一番面白かった!
(もう一回観てもいいかもとオットに男性もいるしどうかな?と聞くとあっさり「行かないし」と却下されました・・・)
ストーリーがわかっているから集中して観れたっていうのもあるのかもです。
ロミオの歌もお上手だったし、ジュリエットは顔ちっちゃくて女の子感がすごく出てて可愛かったな~。
ご存知のとおりロミオもジュリエットも亡くなってしまいますが、最後にふたりで幸せそうに踊っているところが素敵でした。
あ、あと乳母がお腹に詰め物たくさん入れて頑張っていたのが印象的だったかも。
フィナーレの大階段はこれぞ宝塚!って感じでやっぱりいい(笑)あの羽はホント重そうですけど!

Basiaさん、お誘いありがとうございました。久しぶりにお会いできて楽しかったです~。
また私にもわかるオススメ舞台があったら教えてくださいね☆
by chokucchi | 2013-07-28 21:19 | teatro